アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

免許取りたいんですが免許センターの現金分割って36万円だとしたら分割いくらですか?普通車ATです!

A 回答 (5件)

免許センターの現金分割??


教習所の、ですかね?
だとしたら、その教習所によって違ってくるので通いたい所のホームページなどで確認するか、
問い合わせの電話をかけて聞いてみると答えてくれますよ。
    • good
    • 1

>免許センターの現金分割


イミフ
自動車学校とかドライビングスクールとか教習所に通うって話ですか?
行こうとしてるソコに訊きなさいよ全国一律じゃないし
    • good
    • 1

その所によりますのであなたの無理のない範囲で相談されたら良いと思います。

    • good
    • 0

分割も何分割か種類がありました。


ただ教習所によって回数なども違うと思うので通いたいところへ相談されてはいかがでしょう。
    • good
    • 1

免許センターとは、ふつう都道府県警察の運転免許試験場・更新センターのことを言います。

試験手数料・免許交付料は数千円です。
http://www.menkyo.car-u.co.jp/zenkoku.html

自動車教習所(自動車学校・ドライビングスクールなど名称は様々)は、民間企業です。教習費用や支払方法は各社各様です。
通う予定の教習施設で相談することです。

一般社団法人 全日本指定自動車教習所協会連合会(全指連)
http://www.zensiren.or.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!