dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

眞子さんはPTSDだそうです。
アメリカの入国は厳しいと聞くのですが
渡米を受け入れるビザが発給されない可能性はないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ないですね。

ビザが発給されない条件は、突然発作で銃を発泡するような精神病のことなのです。自称PTSDでは全然かすりもしません。デマ情報を信じてはいけません。
    • good
    • 1

反社じゃあるまいし。

    • good
    • 0

大丈夫です。

 ご安心ください^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!