メモのコツを教えてください!

9月末に韓国に旅行に行くのですが、パスポートが3ヶ月以上無いとダメと聞きました。

パスポートが今年の12月までとなってるのですが、更新しないと無理でしょうか??
平日休みがなくてパスポート取りに行けないので...

当方大阪住みです

A 回答 (3件)

大丈夫ですよ



現在のパスポートに
旭日旗が
載ってればOK!
    • good
    • 0

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/questio …
最新の情報は大使館などで調べるべきと思いますが、好ましいでは?
まぁ私なら国境でのトラブルは旅の中で最も避けたいことの1つですので会社を休んででも取りに行きます。そうすれば9年くらいはその後安心して使えます。
    • good
    • 0

そんな事言ってたら旅行がパーになりますよ



半日休みをお願いすれば?
休み取れないって、病気になったらどうすんでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A