プロが教えるわが家の防犯対策術!

成田から大阪行きの飛行機に乗りたいのですがパスポートはいりませんか?身分証は何が必要ですか?

A 回答 (4件)

国内線なので、身分証はいりません。


航空券があれば、大丈夫です。
    • good
    • 1

そこまでの無知、自分で調べることもしないのなら、


新幹線か直行バスなどで行ったほうがいいです。

何かのトラブルにあって、予定通りに目的地に
たどり着けない、行き詰る可能性が高いので。
    • good
    • 0

国内移動だからなにもいらないですよ。

あなたは外国人なのかな?
    • good
    • 0

大丈夫?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!