アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneとテレビを繋げて動画やNetflixを観たいと思ったのですが、充電器を繋げるだけじゃ出来ないらしいです。この画面はどうやって操作しますか?
fire stick TV買ったら?という回答はしなくて大丈夫です。

質問者からの補足コメント

  • 結局Fire TV Stick買うしかないってことか笑

      補足日時:2021/10/31 19:28

A 回答 (3件)

テレビは限られますが、ソニーの4Kテレビでしたら連携機能があるため、


一度アプリから設定してしまえばワイヤレスで画面を共有出来ますし、
Netflixでしたら画面共有ではなくアプリがあるのでそのまま高画質で視聴出来たりします。

iPhone以外のスマホであればシャープの4Kテレビでも出来たりします。

テレビが対応していないなら、プレイステーション4などゲーム機を使うことでも出来ますし、
それもないならFireStickTVではなく、Chromecast with Google TVをオススメします。
アプリが豊富で殆どの動画に対応していて、動きも速いので(Fireはやや遅い)

参考になれば
    • good
    • 1

充電器は充電するための機械ですから、目的とは無関係ですね。



今年の5月から、Apple純正変換アダプタを使うことで視聴できるようになったそうです。

こちらの記事をご参考に。

【NETFLIXをテレビで見る方法】方法は大きく分けて三通り!NETFLIXをテレビで見る方法|変換アダプタでスマホからテレビに映すよりFire TV Stickの方が便利
https://kachi-share.com/howto-watch-netflix-by-tv/
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!