アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
私は基本的に学校では男子と話しません。
しかし、
一度、LINEだけで付き合ったことがあります。これに関しては相手が初めに送ってきて、色々あって成り行きで付き合いました。
あと、気になった人ができて友達からLINEをもらい、私からLINEを送って色々話したこともあります。
しかし、積極的には行きませんでした。
もちろんこの人とも直接話したことはありません。
その事があって『裏で色んな男を落としてる』っていう噂が流れています。
これって、落としてるってことになるんですか?
皆さんの意見を聞かせてください。
とくに学生の方お願いします。

A 回答 (2件)

なりませんが、なぜ人前では話さないのにLINEはするの?


男を落として無いから「裏で…」とは言いませんが、隠れてコソコソやってるのは事実
私は違和感を感じます→噂されても仕方ないのでは
正直気持ち悪く思います
    • good
    • 0

なりません。


言葉の意味をよく知らない中学生がなんとなくそれっぽい事を言ってるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A