アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「〇〇といった回答はしないで」「〇〇な人は回答しないで」と決まりを書いてるにもかかわらず決まりを守らない回答ばかりです。ここの人らはみんな在日だから日本語わかんないんですかね。

質問者からの補足コメント

  • やるなって言ってることやるのは嫌がらせであり、嫌がらせって行為自体ルール違反なはずなんだがな。他国は人をバカにしてもベストアンサーに選ばれるのかな?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/31 20:57
  • ルール違反なのに削除されませんよ?だから、自分で拡散して情報収集してリア凸してあげようと思ってるのにそれは削除してくるんです。運営は差別的ですからね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/31 21:04
  • 偏見的な事なんかまだ一言も書いてませんがねぇ。別にあなたに言ってるわけではないのに。日本人のあなたが、他人に偏見的なことをまだ書いたわけでもない質問になぜそんな過剰反応するのか不思議ですねー

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/31 21:08
  • 偏った考えじゃなくて、在日だから禁止事項つまり日本語読めないのかって話をしてます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/10/31 21:19

A 回答 (7件)

なるほどねー。

最近アホな回答多いよなーって思ってたけどそうだったのね。
    • good
    • 2

登録して僅か10日なのに既に6件も質問が削除されているということは、あなたもここのルールを守れていないのでは。

    • good
    • 6

教えてgooの利用規約に反してなければ問題ないのでは?


と考える人がいるって事かな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

私は日本人ですが、外国人を偏見の目で見るのは


日本人の島国根性と思います。
日本語がわからなくても、教えてあげて。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

No.3です。



そう言う人はベストアンサーなんて気にしちゃいないでしょ。
嫌がらせと感じたなら通報して削除を願い出るのが宜しいのでは?
ルール違反なら削除されない訳はないでしょうから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

知恵のほうがもっと多い。

    • good
    • 0

在日の人が偏よった考え持ってるとは限りませんよ。

日本人でも偏よった考えの人もいますし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!