dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

win10のクリーンインストールなのですがクリーンインストールの画面(winのロゴ)が出てこなくて先に進めず困っています。
まずインストールディスクは完成しています。念のためUSBメモリーにも作ってあります。
USBメモリを使って起動させたいので挿した状態で起動し、Deleteを連打すると添付画像の画面が現れるのですが、ここからどうしたらよいのか全くわかりません。

当方クリーンインストールは初めての試みなのでいろいろHPなども見て調べたのですがこの画像画面については言及していませんでした。

この画面からUSBメモリで起動させる方法を教えていただけませんか?
できる限り詳しい方、また優しい方よろしくお願いいたします。本当に困っています。

「win10のクリーンインストール」の質問画像

A 回答 (11件中11~11件)

F11キー 連打で起動して、Bootメニュー で、Windows10が入った、USB メモリーを選択。

• 1
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。
この「USBメモリーを選択」する方法がわかりません。
もう少しアドバイスいただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。