アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オスのトイプードルをかっています。5ヶ月です。
朝から何回も何回も吐いています。病院に連れてきたいですが母がいなくて祖母しか車を出せる人がいません。近くの病院は全部4時からの診察になっています。どうすればいいですか

質問者からの補足コメント

• 昨日はドックフード以外におやつを食べさせました。
    今日の朝からです。夜の1時ぐらいから吐き出して、吐いたあと少し良くなったので母がドックフードを少しあげたみたいです。ですがそのあとも3時間ぐらいしてから吐き始めました。吐いたものは黄色い液体もありますが、少し茶色い物体も吐いています

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/01 14:55

A 回答 (3件)

ドックフード以外を食べさせた?

今日の朝から?
朝ご飯食べた後?
吐いた物は液体?
この回答への補足あり
    • 0

こんにちは。

できれば、早目に診て貰った方が安心できるかと思います。
どうぶつ病院が何時まで開いるか?
祖母に、運転して貰うとか?
母親が何時に帰ってくるか?
別の手段で移動するとか? バスやタクシーなど。 タクシーなら事前に
電話で、トイプードルを病院へと言えば、可否の回答が貰えるかと

色々と可能性を考えたうえで、決められたら良いのでは?と思います。
    • 0

お腹空きすぎると胃液黄色液状況物をもどすよ。

昨日はご飯の量少ないや回数が少なくなどは有りました?取り敢えず今日はご飯抜きで明日の朝フードをお湯でふやかす(柔らかくする)を半分与える。
明日病院に連れて行けたら先生に見てもらう。
今日はオヤツもご飯も与えない。
    • 0