プロが教えるわが家の防犯対策術!

辻本先生のような庶民の声を届ける人情政治家を落とすとは、大阪の人間は何を考えているのでしょうか?
維新なんていう、公明党ポジションを狙っている小判鮫を躍進させるなんて!

A 回答 (12件中1~10件)

野党議席増やさななんも始まらんからね


潰しあいみたいになるときついですけどね
運が悪かったね
    • good
    • 0

ごめんなさい、私ブ〇の顔を見たくないんです。

    • good
    • 0

国会での丁々発止のやりとりが見られなくなるのは残念ですね。


今回大阪は、維新の乱で他党は軒並み撃沈でしたね。
    • good
    • 1

大阪の人みんな富裕層なのでしょう。


さすが日本一の商都、庶民などいないんですよ。
    • good
    • 0

辻元だけどね。

    • good
    • 3

大阪人は人が良すぎるから維新に熱が入っているのです。


直ぐに熱は覚めますよ。(^o^)v
    • good
    • 0

政治資金絡みでそろそろお役御免になったとか

    • good
    • 0

山崎拓なんて変態ジジイに応援してもらって、


「小選挙区は辻元へ比例は自民党へ」なんて意味わからん

だいたい辻元さんて元犯罪者だからねえ

https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_617 …

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%BE%BB%E5%85%83 …
    • good
    • 0

辻元氏は「落選して当然」の人です。


国家・国民を理解しようとしませんでしたから。
彼女のように、自分の周囲しか見えない人・見ていない人は、市会議員レベルでしかありません。国政に参加するべきではないのです。
    • good
    • 2

詐欺師に騙されなくなったのです。

 大阪10区の有権者たちの良識に万歳!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!