電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のお父さんは そ分が子供の頃勉強頑張っていたことを何度も言っていたり
自分の偉大さを伝えたりなどすごく嫌な気持ちになることをしてくるんです
どう思いますか?

A 回答 (3件)

自分の偉大さを伝えてくるお父さまは悩ましいですよね。

大切なあなたにメチャ褒めて欲しいようですね。可愛らしいお父さまです。敢えて褒め上げてみてはいかがでしょうか。お父さまの言葉の中にあなたにチャンスになるようなヒントがあったり、何か良い事があるかもしれません。
    • good
    • 0

お父さんと私は違います、お母さんの血が半分入ってます。

と思います。
    • good
    • 0

それは、貴方に、ちゃんとしてほしいから言ってるんだと思います!!


お父さんの気持ちわかります。
貴方の気持ちも分かります。
上から目線で堂々と自分の事を自慢げに行ってくるの腹が立ちますよね!うん。分かります!
貴方にそれぐらい賢くなって欲しいと親は思ってるんです!!お父さんは貴方を否定とかしてないと思うので、そこまで落ち込まなくても大丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!