電子書籍の厳選無料作品が豊富!

賃貸物件で他人の所有物で猫を飼うなんて非常識だと思いませんか?オーナーさんの気持ちをネコ好きの人間て考えないんですか?ボロボロにしたってかまわないという心理があると思うんですが、

A 回答 (2件)

状況が全然わかりませんが


「ペット可」な物件でないのなら
ペットによる瑕疵(汚したり傷つけたり」は大いに気にしてるはずだし
退去時にその修理費用を請求されて当然なんじゃないの

>非常識だと思いませんか?オーナーさんの気持ちをネコ好きの人間て考えないんですか?
誰の事だかも不明ですが
あなたの知らない所で
オーナーさんとその賃借人の話し合いが付いてるのなら
あなた全然関係ないし口出しすんな、って言われますよ
    • good
    • 0

ペット可の賃貸物件なんていくらでもあるよ。

朝から寝言かい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚されました。まいりました!

お礼日時:2021/11/03 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!