電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プラスチック削減、環境保全など色々ありますが、今後10~20年内に解決すべき重大な社会問題とは何だと思いますか?

A 回答 (7件)

ガンプラをすべて廃止ですね。

    • good
    • 0

くだらないことでギャーギャー騒がないことでしょう。

    • good
    • 0

人口の抑制。

    • good
    • 0

本日の(11月3日)「虎ノ門ニュース」を観てください。



日本が置かれている状況が、、、。

恐ろしくなります。

中国の日本潰しもそうですが、日本国内の日本人のリベラル派による

日本国潰しには、心底、呆れてため息が出ます。

日本は、大丈夫なのだろうか、、、。
    • good
    • 1

世界の人口を減らす事が最重要だと思います。

    • good
    • 0

こんなサイトを 無くす事・・



他の質問見れば分かるでしょ?

自分で検索出来たり 解決出来るものまで質問する・・

他人任せにし 回答に不満があれば 文句を お礼欄に書き込みブロック・・

それと 卑猥な質問等・・

こんなのを 子孫に 残しては いけない
    • good
    • 0

少子高齢化と


非正規就業の廃止
消費税の廃止
かな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!