電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福祉事務所の生活保護の水際作戦は筆舌に尽くしがたいのは噂以上で
例えば動画の8:30辺りで横柄な女性ケースワーカーのことを話しています

件のおばさんcwは生活保護を生保同行者と共に申請した女性に向かって離婚した理由をぶっきらぼうに聞くだけでなく偶然近くにスマホがあったのを見て激怒して「録音するの⁉」と申請した女性に向かって掴みかかろうとするがの如く食ってかかってきたと動画の投稿者が語ってました

全てのケースワーカーがひどいとは言いませんがなぜ本当に困っている人が必死に生活保護を申請しているのに件のマダムケースワーカーのようにひどい対応をする人が多いですか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

「多い」だと人によってとらえ方が変わってきますね。

この人の体験した数の中だけでもいいので「○人に一人がひどい」と数字を出してくれればいいのですが。
(それでもn=1なので信頼性はあまり高くないですけど)
    • 0
この回答へのお礼

理系なコメントありがとうございます。

主観が大きいんですか?
幸いなことに私はナマポすんなりと受けたので無理のない範囲で自立に向けて生活します