アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護の申請で、「生活保護をあてにするな。」みたいな事をケースワーカーに言われました。どう言い返せば、いいでしょうか?

A 回答 (3件)

餓死寸前だから申請にきてるのに。


餓死する前にお前の氏名公表しますよと。
ここで死ねばいいのか?と。
    • good
    • 1

「はい」

    • good
    • 0

じゃ、死ぬしか無いか! って一人言を言いましょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!