アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカのヤフー知恵袋は閉鎖されましたが日本の知恵袋は未だに続いているのは理由があるのですか?近々閉鎖されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ここも閉鎖されるといいな。


引き籠りとイカレポンチと厨二とネトウヨと基地外女しかいない。
    • good
    • 2

アメリカの「Yahoo! Answers」の閉鎖の理由は ①利用者の激減 ②多くが情報の正確性に欠けるなどの問題だそうですね。



それでいえば、日本のYahoo知恵袋は利用者の激減もないですし、まともな回答もそれなりにあるから続いているのでしょう。ただ利用者が今後減少していけば「Yahoo! Answers」のように閉鎖になるかもしれません。

もちろんこの「教えてGoo」だって同様な事態になれば閉鎖されるでしょう。
    • good
    • 0

閉鎖されてもヤフー堪忍袋とかでやるんじゃないすか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!