電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故みんなマスクを外せないの?
感染者も激減してるのに

質問者からの補足コメント

  • また来年の夏も汗だくでマスク?

      補足日時:2021/11/03 14:24

A 回答 (4件)

マスクをしてるから漸減している。


まだまだ、減った内に入りません。
都道府県単位の数値が全国集計値より小さいのは当たり前です。
以前は、都道府県単位の数値なんて出していませんでした。
小さく見えるのは錯覚です。
 個人的には、全国の週平均で1日100人以下が目標値(終息ではありません。国民の努力目標値です。)です。
    • good
    • 1

収束はしてるようだけど、終息はしてませんよね。


マスクをしてるに越したことはありません。
    • good
    • 1

マスク外したらブスだから。

    • good
    • 0

マスクをするのがマナーになってしまいましたからね。


コロナは世の中を変えてしまいましたね。コロナ憎い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!