街中で見かけて「グッときた人」の思い出

なんで小室さんと眞子さんは国民から袋叩きにされるんですか?
ヤフーニュースやYouTubeのコメント欄を覗くと、まるでスーパーの値引き商品を買い損ねた、貧乏家庭の主婦みたいに「税金がー、金がむしりとられるー」と発狂してるやつが沢山いました

A 回答 (14件中11~14件)

小室さんのお母さんの借入金が残っているし、小室さん、よりによって


アメリカニューヨーク州の司法試験に落ちたから。まさかと思ったけど

私も親だから司法試験に受かってから結婚して頂戴と思うね。2000万円と600万円ではね。秋篠宮も気が気ではないでしょ。

眞子さんにメトロポリタン美術館で働いてもらう?1500万円だそうだが。
    • good
    • 1

良いように言えば、日本人は心配性なんです。


皇室が好きなので、これからどうなるか
心配でしょうがないんです
    • good
    • 1

羨ましいから。

    • good
    • 0

そうなんだ。


何税を取られたんだろうね。
その主婦は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!