プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が生理の時めっちゃ辛そうです。生理ってそんなに辛いんですか?痛いですか?生理の時LINEなどで、痛いとか、言ってきて、すごい心配です。この間、会ったんですけど、彼女が生理中だったらしく(僕は元々その時生理だとは知らんかった)、すごいだるくて眠そうでした。
生理ってどのくらい痛いですか?痛さを例えるなら

A 回答 (2件)

生理の痛みは本当に千差万別なんです。

私は今は治療により緩和しましたが、学生時代は本当に痛くて痛くてベッドから起き上がれないことが何度もありました。腰から下が痛みで重だるくて歩くのも辛い時があったぐらいです。当然運動などもできず無理して運動しようとすると痛みで「ウ~」とお腹を押さえて座り込むような時もありました。加えてド貧血や倦怠感など他の症状もあったりします。
生理の痛みが軽くて普通通りに動ける人が本当にうらやましく感じた時ありましたね。

>痛さを例えるなら
例えようがないです。生理が軽い人や生理がない男性には説明しようがないほど痛いとしか言えません。
    • 0

すごく痛いです。

本当に痛いです。
私は生理が重い方なのですが、吐き気もするし腰も痛いし、だるいです。本当に動きたくなくなります。なんなら動けません。お腹痛すぎて布団から出たくないし歩くなんて考えたくもないです。仕事なんて出来るほどの痛みじゃありません。痛み止めを飲んでも痛いです。痛さは人それぞれなので例えることは難しいです。でも、思っているよりずっと痛いです。
    • 0