ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

皆さんは、就活をする上で、どのようなことを軸においていましたか??
例)自分が成長できるなど、その他

A 回答 (4件)

新卒時と今では大きく変わります



新卒時は、なりたい夢があったので自分がその職種に就くためにどの様な適性があるかを持っているか、持っていなければどうすれば身につけられるかを毎日考え面接に挑戦していました。やりたい事の熱意を持ち面接官にぶつけてましたね。夢叶い勤めた時は嬉しかったですよ。

今は、
自分の得意分野を生かせるか
長く続けられるか
企業が安定して福利厚生がしっかりしているか
ですね。
笑えるほど現実的になりました。
    • good
    • 1

やりたい仕事!出来る仕事!



次に給料と休日等のバランス。

最後に総合的に魅力を感じる企業。
    • good
    • 1

クチコミ


福利厚生
離職率
業務内容
かな。
    • good
    • 1

①企業の安定性・業界の将来性


②ホワイト500の企業、福利厚生の充実
③自分の興味・関心がある仕事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!