アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29年度卒の新卒採用でティファニージャパンを受けたいと考えています。
現在、外資系アパレルでアルバイトをしており、卒業のタイミングで3年以上働くことになります。
ティファニーでは販売職ではなく総合職の方での就職を考えております。
しかし、販売職での採用情報しか掲載されていません。
どうすれば総合職の方で働けるのか、教えて頂けますか?
現在ティファニーで勤務されている方がいましたら環境などの面でも何かアドバイス頂けると幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

>29年度卒の新卒採用でティファニージャパンを受けたいと考えています。



29年に、新卒の総合職の募集はあるのですか?
未来の事は、ドラえもんかターミネーターにしか判りませんが?
    • good
    • 0

#1です。



ていうか、「総合職」なんてくくりがあると思っていること自体が間違いだと気付かないと。
あなたが今バイトしている会社。上の方ってどんな職種があるか調べたらすぐにわかるでしょ?
そういう具体的な職種で普通は募集を掛けるのよ。人事だとか広報だとか財務だとか。それを理解できればどのような仕事をすればいいかなんてすぐに分かるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/10 16:16

新卒では総合職の募集はかからないと思います。

恐らくは中途採用、しかも転職エージェントを利用している場合が殆んどだと見受けられます。
要は別の仕事で実績を上げてヘッドハンティングを待ちましょう、という道だけだという事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
別の仕事でとはどのような仕事に就けば良いのでしょうか?もしご存知であれば教えて頂いてもよろしいですか?

お礼日時:2017/02/10 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!