プロが教えるわが家の防犯対策術!

川嶋氏が亡くなりました。
祖父の緊急入院より個人の結婚を優先させ、重病の祖父の前に、個人的な結婚など祝って貰おうと一方的に押し付ける形で夫を紹介。自分勝手すぎる。
真子様の嫁ぎ先に何か呪いや怨念があるのでしょうか?義母も嫁ぎ先に反対されていた結婚をし、嫁がれた先で三人の自殺者、なにか呪いのようなものがかかっているのでしょうか?

A 回答 (5件)

何を隠そうこむら返りの家系であるのです。

    • good
    • 2

眞子様、心配ですね。

    • good
    • 0

何か死神親子小室って。

    • good
    • 0

呪いどころか逆玉じゃんもし先延ばしにされてたら喪中で結婚どころじゃないどころかサンドラー弁護士事務所解雇弁護士試験落ちが露見されさらに反発にあっていたところです。

ニヤニヤが止まらんでしょうな。
    • good
    • 3

>小室家は呪われているのでしょうか?



いえ、小室家が周囲の人々を呪っているのです。
身内には自殺者続出、結婚詐欺では被害者が、そして皇室にはとんでもない厄災を持ち込み国民の分断を招きました。
あの妖怪母子を処理しない限り、我が国は安寧の日々を取り戻す事が出来ません。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!