電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日barのバイトでお客さんにひそひそ話しされました。笑われていたのでよくないことだと思います。
正直自分はメンタルは強くないので心が折れてしまいました。
こんな理由で辞めたくなるのはヘタレですか?

A 回答 (5件)

接客業ですよね。


それぐらいは日常茶飯事ではないでしょうかね。。。
それぐらい慣れないと。
もっと酷いお客さんだっているんですから。
横柄な態度もいれば、愛想ないひともいます。
クレーマーだっているんですから。
そういうお客さんにも対応するのが接客業ですから。
頑張って乗り越えよう☆
    • good
    • 0

向いてない人の典型的な型に入ってるよ。

そんなで気になるなら裏方しかないやろ。そのうちストレスに変わるからバイト変えた方がいいかも。
    • good
    • 0

ヘタレと言えばヘタレですね。

。。
客前の仕事が向いていないので、客前に出ない裏方の仕事、肉体労働とかしたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

ヘタレというよりもあなたは接客業に向いてないように思います。


店員に聞かれたくない話はヒソヒソ話をする事もあるだろうから、その度に心が折れてしまうなら接客業以外のバイトをして下さい。
    • good
    • 0

ズボンのチャックが開いてませんか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!