アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10万円今から子供作れば間に合いますか?

A 回答 (5件)

出産まで10ヶ月かかりますので、今から行為をしても無効となりますね。

    • good
    • 0

10万じゃ子供は養えないよ。

    • good
    • 0

10万円支給の噂だけで、子供を作るなんて、真っ赤の赤字になりまっせ。

    • good
    • 0

間に合ったとして、子供産むだけでも10万じゃ不可能ですよ

    • good
    • 1

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!