dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アドレスV125 後輪(十分使えます)に金属ネジくぎ(直径1㎜)が約2cm斜めに入っていました、抜いてシェービングクリームを塗ってみても、泡の吹き出しはありません‥このまま通常走行して様子を見てもよいですか・・タイヤの空気圧が抜けている感じはありません・・

A 回答 (2件)

そうですね。


様子をみて乗っていればいいじゃないでしょうか。
運よく貫通はしてなかったのかもしれません。
また数日たって空気圧の様子をみるといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、数km走行しましたが、変化なし、しばらく様子見ます、ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/06 15:35

タイヤの中のチューブに刺さらなかった幸運。

バイクはチューブなので、釘が刺されば、即にタイヤはぺちゃんこになります。まあ、パンクしても125㏄バイクならタイヤも細いので、簡単に修理はできますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!