性格悪い人が優勝

原付乗ったことない人間が大型バイクの免許取るのは無謀ですか?

A 回答 (13件中11~13件)

練習すればいげるべ

    • good
    • 0

いいえ。


教習所に通って練習すれば、運転技術を学ぶことができます。
    • good
    • 0

知り合いのおばさんは原付免許も乗った事がない、大型二輪の免許も取った事がないのに大型バイクで東京から九州へのツールングへ行ってましたよ



昔はオマケで着いてた免許ですからね

それを考えたら昔が無謀だったのかあなたの考えが無謀なのか
少し難しいところですね

私は大型二輪所持者です
一昔前の限定解除というやつで運転免許試験センターで一発試験で取得しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!