dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週末にオトコの友人が、とある風俗店に遊びに行ったときのことです。
30代オトコです。先週末にオトコの友人が、とある風俗店に遊びに行ったときのことです。
20歳くらいの可愛い大学生のコが出てきて、対応も大変良くて、楽しかったそうです。
最後に、どうして、この仕事をしてるの?と聞いたら、地方から出てきて一人暮らしをしてるけど、親がコロナで失業してしまい、親からの仕送りもなくなって、と答えていたらしいのです。
そのオトコの友人は、またそのコを指名で行って色々話をしたい。と言っていました。
それに対して、私は「そのコは、他のお客さんにも、みんなに同じことを言っているだろうから、心配ないよ」と答えましたが、どうでしょうか?

A 回答 (2件)

どうやろね、


金融がブラックになるとマジでどこからも借りれないし、半々だと思うけど。
行くか行かないかは本人次第だよね
    • good
    • 0

100%作り話と考えて問題無いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!