電子書籍の厳選無料作品が豊富!

したら、よくない理由。それは韓国は核武装する可能性ありませんかね?現に韓国は水面下で核兵器の研究をしています。米国との安全保障がなくなり、日本の本土からの援助がない場合、自主的な防衛手段として核兵器を保有するしかないはずです。それでも賛成ですか?

A 回答 (9件)

賛成もなにも、核の濃縮技術、関連素材、工作機械、ロケットエンジン、燃料、ロケット噴射部材、噴射燃料気体混合比技術といったロケット技

術あるのでしょうか?
    • good
    • 0

日本からはアメリカとの義理が有る為に言い出さないし、以前韓国から日本に断交の全段階ともとれるジーソミアの破棄が通知された時にはアメリカから韓国に撤回するよう通達されて韓国は即刻撤回したし、つまり韓国にはアメリカの意向に逆らってまで日本と断行できる勇気が無い事をさらけ出したので、そういう心配はありません。

この狭い日本にあれだけの数の原子力発電所があり、東海村という原子力の研究施設があり、過去にはアジアのどの国も作った事が無い原子力船を作った実績があり、福島の事故が起こったにも関わらず、原子力発電所を止めないのは、エネルギーを得る為だけでは無い、としか考えられないと言うのは日本人なら何を意味するかは想像に難しくは無いのでは無いかと思うが。
    • good
    • 2

もう核の時代じゃないよ。

核関連施設は、電磁パルス砲撃で使えないよ。日本はできるよ。
    • good
    • 1

韓国にロケット飛ばせるのですか?

    • good
    • 1

居るんだよねw


胡散臭いデマ情報真に受けて「俺は真実を知っている」ってマウント取りたがるヤツwww
    • good
    • 2

>それは韓国は核武装する可能性ありませんかね?現に韓国は水面下で核兵器の研究をしています。



あの国は、物凄く核武装したがってますね。

>米国との安全保障がなくなり、日本の本土からの援助がない場合、自主的な防衛手段として核兵器を保有するしかないはずです。

日本は韓国の防衛に援助していません。

それとも何ですか? 「常日頃から日本に対して優位に立ちたがっている韓国が、北朝鮮と融和するために在韓米軍を追い出すことを考えているけど、日本にタカリたいから核武装してでも脅し取るぞ」と仰っているのですかね。

そうなれば上も下も同じく経済制裁対象になるでしょう。日本は粛々と制裁決議に賛成して遵守するでしょう。
    • good
    • 2

断交しない限り、あのミンジョクとの諍いは永遠に絶えないよ。


何しろ、ありもしない事を次から次にデッチあげては因縁を付け続けるモンクレミンジョクだからね。
それと南鮮に核兵器を作る知恵と技術はないから心配無用。それよりも先に赤化統一されるだろうね。
そうなれば朝鮮そのものが敵性ミンジョクになるから、半島は完全に西側連合軍の攻撃対象になるよ。
来年4月の酋長選で反日極左のイ・ジェミョンが当選すれば、それは南鮮崩壊の始めの一歩となるよ!!

by 日韓無情1~20
    • good
    • 2

〉現に韓国は水面下で核兵器の研究をしています。



なんでそんなこと知ってんだよw
ネットの胡散臭いネタ、真に受けてんの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ずっとやっているよーしらないのー

お礼日時:2021/11/07 01:23

はい。

無視するのが一番です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!