アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分も、いつか死ぬんだという、恐怖感を、どのように克服しましたか?

教えて下さい。

A 回答 (7件)

いつの間にか自然に抜けだしていました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/07 00:03

>>>3 万が一死んでしまったら、クライオニクス(死体を冷凍し、未来の技術で生き返らせるもの)を使用するつもりです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/07 00:02

不老不死って怖いですよ。


家族は死んでいくわ
ガレキに生き埋めになっても死ねないわ
宇宙人に実験台にされるわ…
いつか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/07 00:02

自分は逆に今のスペックや地位のまま、何十年も何百年も生き続ける方が恐怖ですがね((( ;゚Д゚)))

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 23:38

死にたくなかったら死ななければいいと思ってる。


気力で頑張って、あとは未来の技術があれば不老不死も可能だと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不老不死は可能ですか?

お礼日時:2021/11/06 23:34

旦那が待っていてくれるし、友達もほとんどあちらに居るから、会うのが楽しみです。

飲み仲間は地獄にいるし、どちらに行ったら楽しいか悩みます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/06 23:31

恐怖感?


至福では?
この世とおさらばできるんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうに至福ですか?

お礼日時:2021/11/06 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!