dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4週間前くらいに告白をしてくれた彼がなんか冷たい感じがします。私は告白を受けた時、まだ気持ちの整理ができていなかったため保留になりました。彼も待ってると言ってくれました。それからLINEと電話はちょこちょ
こしていたのですが、数日前からラインの返事は1日に一回。電話はほぼ誘われなくなりました。私は告白の返事をしようと思い、昨日、今度時間がある時に会いたいと言いました。そうしたら、わかったと返事が来ました。そして、いつ空いてる?と聞いたところいまだに返事が来ません。これは冷められたのでしょうか。彼はとってもいい人で、考えたところこれからも一緒にいたと思た相手なので、返事はokしようと思っています。これで冷められてたらもうダメですよね

A 回答 (6件)

待たせ過ぎたのです。

期限を言わずに告白の返事を4週間も待たされたら大抵の人は自分には気が無いと思ってしまうでしょう。
でも、あなたがOKならば付き合う可能性はまだ充分あると思います。
    • 0

他の人や一般的にどうかは分かりませんが

個人的には4週間はあまりにも長すぎると思います。
    • 0

他に相手を見つけたのでは?待たされすぎたから。

• 0

あなたはちゃんと1か月は待ってねと伝えてあるのに、彼の気持ちが冷め始めたなら、彼の辛抱が足りない人なんだと思いますが、ただ保留で待ってもらうのに、1か月は長過ぎるので、彼はもう無理だと諦め傾向なんだと思います。

ちゃんと待って欲しいなら期間は伝えた方が良いですよ。
    • 0

1ヶ月待たせてるあいだにもっといい出会いがあったとか気持ちが冷めてきたとかの可能性はありますね。

しかしあなたは1ヶ月も気持ちの生理をしたうえでまだ自分の保身をしてるんでしょうか。傷つきたくないからって、もうダメですよね?とか言ってないでとりあえず彼に素直な返事をしましょうよ。
    • 0

ネガティブ思考なあなた

• 0