プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の価値観だと思いますが、R35GT-Rニスモに2400万出すより、ポルシェ911ターボに2500万出す方がいいでしょうか?

A 回答 (9件)

それよりも全ての生活を世界最速文字どおりのコイツ⤵手に入れることに捧げてみませんか?


運転手はもちろんニール・ジャニとかアンドレ・ロッテラーにさせること!
「どちらがおすすめですか?」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしい夢ですね。頑張ってください。

お礼日時:2021/11/07 20:15

どっちも無駄だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに金額が金額なので、高いですよね?冬乗れないし。

お礼日時:2021/11/07 20:14

何回か、35GT-Rを、見ましたが、よけるね!


自分の中では、ポルシェが、輝いていたのは、まだ日本車より、速かった、1990年代の、962cまで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

GT-Rニスモの方がいいんでしょうか?海外の大富豪とか所有してるみたいな話しは聞かないですが。

お礼日時:2021/11/07 21:08

⬇はオーストラリアのお金持ちのポルシェAGのファクトリードライバーのバーン・シュパンさんのオリジナルの962CRです


シュパンさん1988年のル・マンでボブ・ウォレックとサレル・バン・ダ・マーヴェと3人で組んでファクトリーチームの962Cゼッケン18でエンジンから水が漏れて壊れるまでジャガーXJR‐9LMより上のトップ走りました
「どちらがおすすめですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

モノはポルシェの方が圧倒的に良く、


リセールはニスモの方が圧倒的に良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/08 02:03

ヨッヘン・ダウアーの962LMとーぜん公道行けますが


94年のル・マンはなあ…
「どちらがおすすめですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

どーゆー訳かなかなか見つからんかったシャシーナンバー007⇩

「どちらがおすすめですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

確かに価値観はヒトそれぞれですが・・・ワタシも911の方を買いますね。


 タクシーの車体をいくら魔改造しても素はタクシーですが、911は無改造でもガチのスポーツカーです。
 まぁ、超速のタクシーの方が面白いというヒトがいても、気持ちは判らんでもありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。911は運転してみたいです。

お礼日時:2021/11/08 02:05

911だったら、ノンターボのナローがいいなあ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンターボはGT3とかになりますね。

お礼日時:2021/11/08 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!