アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳子供の鉛筆絵です。

勉強中につまらなくて書いたらしいです、、(涙)

才能ちょっとありですか?

どこで勉強したわけではなく、好きで勝手に書いてます。

評価お願い致します。

厳しい指摘もお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 絵をのせるのを忘れました。
    (涙)

    「15歳子供の鉛筆絵です。 勉強中につまら」の補足画像1
      補足日時:2021/11/07 22:10

A 回答 (8件)

その絵というのは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまのせました。

すみません。

(涙)

お礼日時:2021/11/07 22:10

は?どの絵‼️( =^ω^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

いまのせました。(涙)

お礼日時:2021/11/07 22:10

すんごくうまかよ‼️( =^ω^)

    • good
    • 1

あるとはおもう

    • good
    • 0

才能大有り!


どうやったらこんな凄い絵が描けるんだろう・・・
だけど、テスト用紙に描くのはやめましょう
    • good
    • 0

へー、驚いた。

こりゃすごい才能だ。もうそっちの方に進ませた方が良い。義務教育を卒業してからだが。
    • good
    • 0

ええええ超リアル!!!


天才ですよ!!
今からでもそっちの道に進んでいいと思います!!!!
    • good
    • 0

お手本なしでこれを描いたのなら、結構上手だと思います。


ただ満点ではなくて、実際の人物を見ないで描いてる感が多々あります。
でもまぁ、余白に描いているのでご本人もそこまで本気じゃないのでしょう。

「私、絵なんて全然ダメ」とかいう人が大勢いる中で、これだけ描けるなら素晴らしいことだと思います。
もしご本人が本気を出したら、もっと上手くなると思います。
人物はできれば、人を見て描いて練習してほしいところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!