アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格闘技経験のない喧嘩最強と、格闘技経験のアスリート。
どっちが勝つ?

A 回答 (3件)

ケンカ最強って、どうやって


判断するんでしょうか。

チャンピオン制度があるわけじゃ
ないし。

ケンカが強い人は、格闘技も
やっているのが現実です。

刃牙のモデルになった花形敬だって
ボクシングの素養がありました。

新宿一というケンカ自慢がおりましたが、
奇襲を得意としていました。

山口組、中興の祖、田岡一雄は
親指で相手の目をえぐるのを得意技に
しており、
ケンカに負けたことがない、
と言っていました。


格闘技経験者にしても、ピンキリです。
素人に毛が生えた程度から
世界チャンピオンまで色々です。

例えば柔道です。
ワタシ、高校時代に柔道をやって
いたのですが。

クラブ最強は140㎏のデブ
ちゃんでした。

しかし、彼も大学柔道部のOBには
子供扱いでした。
そのOBは、身長170㎝、75㎏
ぐらいでしたね。

そのOBも、大学ではレギュラーではない。

レギュラーだって、オリンピック級には
子供扱い。

格闘技を本格的にやっているのは
途方も無く強いですよ。





格闘技経験のない喧嘩最強と、格闘技経験のアスリート。
どっちが勝つ?
 ↑
ヨーイドンの試合形式でやれば
武器無し、一対一というルールだけなら
問題無く格闘技チャンピオンが勝ちます。
    • good
    • 1

ルールは?

    • good
    • 0

ルールがないなら喧嘩最強が勝つ確率が高いでしょうね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!