単二電池

今になってコロナに新規感染するのはどんな状況だったんでしょうね。
報道してほしいです。

A 回答 (3件)

サイトでみたのは大皿のカレーなどを皆でその場で掬いながら食べた人がかかっていました。

ゴルフ中か、打ち上げだったかの食事みたいです
    • good
    • 0

同じことを思ったな。

ワクチンの有無、状況など知りたいね。打たなかった人だけ罹患しているのか、やはりワイワイと騒いだから罹患したのか。
    • good
    • 3

現存する新型ウイルスの強い株に対応出来なかった人達。



あれ 終息した前提の話し?
一旦終息と考えるべきでは。
ヨーロッパでは物凄い猛威を 日本の場合一旦終息時でも 消毒とマスクは欠かさないので平静を保ってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報