dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

京王線の電車内で乗客が襲撃された事件の犯人はジョーカーに憧れていたと主張してるようですが、ジョーカーって誰ですか?

A 回答 (3件)

もともとはバットマンに出てくる悪役ですが、2019年に


ジョーカーを主人公にした「ジョーカー」という映画が
制作されて世界中でヒットしました。

バットマンシリーズには欠かせない悪役です。
    • good
    • 0

バッドマンに出てくる悪役のオッサン。

    • good
    • 2

こいつ

「京王線の電車内で乗客が襲撃された事件の犯」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!