dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で授業中にタブレットいじっていたのがばれて、先生に没収されました。
それは普通に予測していた事態なのですが、とても腑に落ちないことが一つだけ。

そのことに関してチクった奴は割り出せているのですが、先生は僕が何のアプリを使っていたのかを知っていたのです!

クラスルーム等には入っておらず、PCからはSafariの履歴しか観覧することしかできないので、チクった奴に共犯者がいるとしか思えません(チクった奴の席からは、タブレットを使っているのは見えても、使っていたアプリは見えないため)

なので、回答者の人には共犯者を割り出して欲しいです。
候補は出ています。

a,全てを知っていたが、先生にはチクらなさそうな女子
b,全てを知っていたが、そういうことには興味を示さない女子
c,全てを知っていたが、僕がやらかしたことを普段からやっている男子
d,全てを知っていたが、不良系男子

記号で答えてください(理由もコミで)。

A 回答 (3件)

自分のしたことは棚に上げて、チクった相手に責任転嫁ですか?


共犯者などいません、あなただけの単独犯です。
    • good
    • 0

全然反省してねーじゃん。

「難題」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省はしているのですが、どうしてもそれだけが気になってしまって仕方がないんです。

お礼日時:2021/11/09 22:07

e,こんなんでわかるわけない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。
分かっている情報がこれだけなんです。
チクったやつを割り出すのも苦労しましたし、、、。

お礼日時:2021/11/09 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!