dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

学校で配られたiPadでYouTubeを見たのか先生にバレたとして、それでプライベートのスマホが没収されることって有り得ますか?

質問者からの補足コメント

  • 2名ほど私の質問の意図とは異なった回答をされている方がいます。私はバレた前提でプライベートのスマホが取り上げられるのは有り得るのかという質問をしました。そちらの回答を書いていただければと思います。

      補足日時:2021/10/18 17:18

A 回答 (5件)

怒られはしないと思いますが…


生徒たちがどんな風に使っているのか監視出来る機能が有ればバレると思います。
学校のパソコン室はありました。
iPadは分かりませんのでなんとも言えません。
    • good
    • 2

学校での視聴は記録されてますし、調べようとすれば本体の記録を出すのは可能でしょうな。

    • good
    • 2

無い無い無い!


もしそうなったら、それはかなり酷い学校ですよ!
    • good
    • 2

自分のスマホで見ればいいでしょ。


支給品には通信制限があると思いますよ。
YouTubeを見て通信量が跳ね上がったら!
 
後はどんな事が起きるか、わかるね!
    • good
    • 0

それはやり過ぎ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています