アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在外出先にてタブレット(au sony XPERIAz4 sog31)にUQモバイルデータプランを使用中です。
3GBしかないため、もう少しギガをふやしたいと思っています。
首記に上げたIIJMIOのデータプラン9GBが良さそうなのですが、IIJMIOはドコモ系列です。
auの対応バンドのタブレットがIIJMIOの電波を受信できるのか分かりません。
ホームページ上からの質問サイトに入るのですが、自動応答でまともな回答が
帰って来ません。
対人の問い合わせ先も含め不明なので、どなたかお詳しい方に質問させて頂きます。
調べる方法、回答がお分かりの方アドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

sov31 1/3/26/28


docomoは 1/3/28が該当します。
band1が使え満足できるかでしょう

後は実機で試すのみ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
試すには覚悟要りますかね?
使えない場合の解約等面倒臭いので、躊躇です。
band1,28は共通なのである程度使えると言う理解で
宜しいのでしょうか?

お礼日時:2021/11/10 20:38

B1は外で使う分にはモーラ出来るかと思います。


B28はエリア限定です。
B19のプラチナバンドが使えないと建物内は圏外になるので後は利用の仕方次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。回答者様のアドバイスでIIJMIOは諦める事にしました。

お礼日時:2021/11/11 18:01

申し訳ありません


データsimはタイプDのみでしたね。110円出して音声simさして使うというのもありでしようか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
au綱もきちんと使えるみたいですが、特別魅力的でも
なさそうでした。再検討です。

お礼日時:2021/11/10 20:16

iijmioギガプランはタイプD(docomo)とタイプA(au)が選べますからタイプAを選べば問題ないです。

    • good
    • 0

スマホをアハモにしてテザリングしてタブレットつかえばIIJと契約解除すれば。

そうすればスマホ+タブレットが2980円だけで済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難う御座います。
現在au光やauケータイなのでドコモへの乗り換えは難しいです。

お礼日時:2021/11/10 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!