天使と悪魔選手権

カテゴリ違いかもしれませんが車関係なのでこちらで質問させていただきます。

最近ホンダ・バーチャルピットで「電子パーツ検索」などが出来ないのですが原因わかる方いらっしゃいますか?
セキュリティを解除してもアクセスできません。
一ヶ月前くらいは普通にアクセスできたのですが・・・

A 回答 (1件)

確かにアクセスは出来ませんねぇ~(^^;


たぶん、サーバーのダウンなんかが原因だろうと思いますが・・・。

でも、ここで原因を聞くより直接バーチャルピットに問い合わせしてした方が良いのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

もしかしたら自分だけかと思いまして。

問い合わせてみることにします。

お礼日時:2005/03/13 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!