アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細マッチョになりたいです。
仕事の負荷は中程度です。

平日
朝食抜き
昼食ナッツ50g
夕食好きな物を食べまくる

腹筋100回
背筋100回
HIIT 20回×10秒休憩×20回


土日
好きな物を食べまくる

どこを最低限改善すれば細マッチョに到達できますでしょうか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

残念ながら全部。



筋肉をつけたいなら、しっかり素材となるたんぱく質(肉魚タマゴなど)を取らないとだめ。
もちろんビタミンやミネラルも必要だから野菜も必要。
夕食だけじゃ足りない。
好きなものって何?
炭水化物(ご飯パン麺スイーツ)が多いと脂肪が増えて肥満になるだけ。
栄養の知識が必要です。

HIITは体を引き締めるには悪くないけれど。
腹筋を割りたいのかな?
回数じゃなくて、しっかり10回で体への負荷が最大になる程度で3セット。
大きい筋肉から鍛えたほうがいいし。
トレーニングはそれだけじゃ足りないし。

ちゃんと勉強したほうが早いですよ。
本気で到達したいなら、自己流の最低限の改善じゃ無理です。

https://www.oricon.co.jp/special/10239/

最短はジムに行ってインストラクターに教えてもらうこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。腹筋割りたいです。
どこからやっていいのか分からなくて、効率良く今自分がやっている生活に何かを改善する程度でなんとか細マッチョになれないかなぁと思ってます笑

やっぱりdollさんみたいに極めないと無理なんですかね、、、。好きな物はすき家の牛丼の特盛食ってアイスみたいな感じです。

ジムは絶対行きたくないし、ダンベルとかも使いたくないんですけど、無理なんですかね?笑

お礼日時:2021/11/10 18:04

夕食もカロリーを考えた方が良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きさんありがとうございます!

夕食はご飯90gにしてみようと思います。

お礼日時:2021/11/10 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!