電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私をひどい振り方をした元彼が許せないです。
一生心に残ること言われ毎日泣いて死にたいと思ったりします。
私はこんなに毎日つらいのに向こうは毎日楽しそうにしてるのが毎日しんどくてどうしていいかわかりません。
助けてください。
批判的なコメントはすみません。

A 回答 (12件中11~12件)

これはどうしょもないですよ。


悔しい気持ちはよくわかりますが、
それは怒りとなり、憎悪となるですよ。
そんな恐ろしい気持ちになっても仕方ない。
復讐しますか…?
人間的にどうなんでしょうか。
己の心との戦いだと思います。
その苦痛を乗り越えて強くなることです。
自分の怒り憎しみ、憎悪に負けないで。
あなたはその憎悪を乗り越えればひとつ
人間として成長しますよ。
    • good
    • 2

そういう男性とは、ご縁が無かったのですよ。


そう思える日がいつか来ます。

悲しい時は、たくさん泣いてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A