アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

煙、臭いんですけど

A 回答 (9件)

以前、友人のヘビースモーカーに聞いたら


『吸わない奴より、余分に税金納めているのだから
何故?虐げられなきゃいけないのだ。
優良納税者なのだから、何処で吸おうが文句はないだろ』

その時、私が思ってのは 余分に税金払って
将来は、COPDに罹り 酸素ボンベと散歩するのか?こいつは
と感じましたがね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い答えです

税金どうとか、こっちの知ったことじゃない
「じゃあ、俺にその金くれよ」と言ってやりたい

ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/11 23:28

家でも吸えない愛煙家は、路上で吸うしかない。

    • good
    • 0

路上で、平然な顔をしてタバコをふかす


人の心理ってなんでしょうか?
 ↑
ヘビースモーカーの友人がいるので
聞いて見たことがあります。

「タバコの害なんてのは迷信だから」

だ、そうです。

害悪など信じない、ということです。

つまり、悪いことをしている、という
認識が無いのです。




煙、臭いんですけど
 ↑
臭いぐらいなら、我慢しますけどね。
    • good
    • 0

自分のことしか頭にないバカ。

    • good
    • 0

周りに迷惑かけていても平気な モラルの欠けた人ですね。

    • good
    • 0

臭いよね


車通勤で窓を開けて走ると 少し寒いがシャキッとする、
コンビニの近くになるとタバコ臭い 喫煙のための灰皿が有り屯してる。
朝の気分が一変するよね。
    • good
    • 0

で、


貴方は何をした?

そちらの心理に、
興味津々ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知るか

お礼日時:2021/11/11 23:27

はやく肺がんでタヒってほしい。


しかもサボるでしょ。30分に1回くらいは。
で、脳みそタヒってるから、「思考回路ゼロ」で頭冷やしてくる。

は?

で、もっと酷いのは歩きたばこ。
子供たちの目線や頭の付近で火が危ないっつぅうううううううううううの!

馬しか!じゃねーーーの?
    • good
    • 0

煙もそうだが…

「路上で、平然な顔をしてタバコをふかす人の」の回答画像1
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!