アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タバコ吸う人は臭いとか、副流煙が他人にいってしまうこと等は何も気にならないんでしょうか? しっかりと処分せずポイ捨てする心理とかも理解が出来ないので、喫煙者の方は教えて欲しいです

A 回答 (3件)

水族館で、タバコのポイ捨てで、


魚が、死んじゃった事件がありましたよね。

水溶性のニコンチン、タールは、人間でも同じです。
お風呂でも、溶けだしています。

奥さん、赤ちゃん、家族が、
水族館の魚のように、汚染されています。

喫煙は、許せない行為だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そんなことがあったんですね…損害賠償を請求して その人の子供や親も不幸になって欲しいです

お礼日時:2023/07/14 16:00

最初はお互い様だったり分煙なりで、互いに配慮するものだったものが、


嫌煙家による喫煙者に一切配慮しない社会になった結果、
残った喫煙者は、敵対し理解しない人間に配慮したところで共存できない極限にたどり着いているので、何も気にしない人が出てきている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり喫煙者はロクでもないですね

お礼日時:2023/07/14 02:14

自分が気持ち良ければ、それ以外はどうでもいいと思っているから未だにタバコなんか吸うのですよ。


副流煙とかポイ捨ていけないとか、そんなことまで考えてないですって(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

外でタバコ吸ってるバカに水を掛けても罪にならないように法改正して欲しいですわ〜

お礼日時:2023/07/14 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!