プロが教えるわが家の防犯対策術!

加藤も派遣先あんな形で解雇だれなきゃ凶行しなかったろうな。
同じアニオタとしてどうおもいます?
彼の親、自殺したそうですよ。

A 回答 (3件)

同情の余地はないよ。


自分がつらい目にあったからって、
他人を、知らない人を攻撃するって、
何ら理由にならない。

>彼の親、自殺したそうですよ
弟もね。
加藤は、家族も殺したも同然。
人を殺したら、償いなんて不可能。
反省なんてしても意味がない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかおまえらつまんない

お礼日時:2021/11/15 09:12

アニオタでないけど、親の気持ちはわかる。

自殺したくなるよね。
    • good
    • 2

被害者はかわいそうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!