電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、もう閉経しても良い歳なのに、集団レイプされました。家に帰る途中車に押し込まれ三人位の男の人にされました。誰にも相談出来ません!警察に行こうとしても色々聞かれるのが辛くていけません!もし妊娠してたら自殺しようと思います。出来ていたら堕胎することも考えましたが、主人や息子にばれると思うと生きていけないです!
どうしたら良いんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

お身体大丈夫ですか?


もし、気になる様な事があれば婦人科を受診して下さいね。
とても冷静でなんていられないと思いますが…
警察に行った方がいいと思いますが、あなたの仰る様にご主人やお子さんの事を考えたり、事細かに聞かれてしまって本当に辛くなってしまうと思います。。
ご主人との夫婦関係はどうでしょうか?
もし、ご主人との信頼関係がちゃんとあると思うなら…
お子さんには話さなくてもご主人には言われた方がいいと思います。
きっとあなたを守って下さると思います。
夫婦関係があまり良くないなら、言えないと思いますが…
まずは、電話やメール、LINEなどで、相談出来たり、カウンセリングをしてもらえる所を探してみてはどうでしょうか?
自己判断出来る精神状態ではないと思いますから、そのような所で話を聞いてもらい、今後どうしていく事があなたにとって一番良いのか…
を聞いてみられたり、カウンセリングを受けていく事で気持ちも少しづつ落ち着いていかれると思います。
確かに…ね。。
生きていけない
死んでしまいたくなってしまう事です。
年齢なんて関係ありませんからね。
一人で考えずに、どうにかしようとせずに…
まずは顔も身元も分からなくても相談出来る所を探してみて下さいね。
あなたの心情を考えると心が痛みます…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお言葉ありがとうございます!
優しい主人なので、この事を聞いたらと思うと主人に言えません!まだ心の準備が出来なく辛いです!

お礼日時:2020/07/02 10:02

残念ですが、あとはあなたが立ち上がることしかないです。



見捨てるわけではないです。
もうこれ以上回答は出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りです。私が立ち上がるだけなんですね!

お礼日時:2020/07/02 10:51

自分だけの人生で済むならそれでも良いと思います。

天涯孤独なら。

家族がいて生きてるのに、ばれないようにするために自分が消えてしまうって選択は間違った選択じゃないかって思います。

そんなことするくらいなら、家族にしっかり伝えて、家族の反応を見てから死ねば良い。

自分には誰も味方になってくれる人がいなかったって絶望して、それからです。

中絶するかしないかも家族で決めて下さい。あなたの意志をしっかりさせて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!とても良く分かります!
分かっているんですけどそれが出来ないんです。怖いんです!

お礼日時:2020/07/02 10:29

優しい旦那さんなら話した方が良いです。

一緒に考えてくれますよ。大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/02 10:15

主人や息子にばれる?



不倫ならともかく、あなたは被害者、ばれるとかではないです。

旦那に相談して下さい。
あなたを攻めるような旦那なら救いようがない人です。

でも、どんな旦那さんですか?
それを考えたら、攻める人か、味方になる人かわかりませんか?

多分息子さんは味方になると思います。
自分の味方になってくれる人に相談して下さい。

そして、味方になってくれる人と次を考えて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とにかく知られるのが怖いのです!
もし妊娠してたら中絶しようとしても同意書が必要なのでばれてしまうと聞きました!ばれるくらいなら死んでしまった方がいいと思ってしまいます!

お礼日時:2020/07/02 10:14

1番は病院に行く事だったのではないでしょうか?アフターピルで妊娠を防ぐことも、レイプによる病菌感染を防ぐことも、レイプの証拠を取ることも出来ました。



大変お辛いことだとは思いますが、そのままにしてしまっては他にも被害者が続くかもしれません。ここ3日ほどの出来事ですよね?警察でも女性が担当してくれたりします。また、専門家とつないでくれ精神面の安定を配慮してもくれます。家族に秘密も相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!早く病院に行けば良かったですね!

お礼日時:2020/07/02 09:49

妊娠が危ぶまれるなら、とりあえずアフターピルを処方してもらっては?


本当はご主人に相談するか、警察に訴えた方が良いとは思いますが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、アフターピルを飲めばとおもいましたが、ショックで何も手が付かず家のなかにこもってます!

お礼日時:2020/07/02 10:07

自殺はいけませんね。


貴方の家族が遺書等で自殺の理由を知った場合も、知らされないままであった場合も、いきなり家族を自殺と言う形で失ったことは大きな心の傷になるでしょう。
貴方が自殺した後の残された家族の気持ちを考えてください。
自殺した本人以上の苦しみがあるのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族の事を考えると胸が痛いです。
死んじゃいけないと思うのですが、自分が崩壊しています。

お礼日時:2020/07/02 10:19

旦那さんに相談した方がいいと思います。

警察とかと同じで旦那さんにも聞かれるかもしれませんが、1度きちんと話し合ったほうがいいと思います。貴方以外にも被害にあった人は他にもいると思います。ですが、そんな奴らに人生めちゃくちゃにされてたまるか!という気持ちで今を生きていると思います。なので、どうかタヒという決断はしないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やさしい主人なので、余計に言えません!

お礼日時:2020/07/02 10:22

妊娠より感染症の心配を

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね!

お礼日時:2020/07/02 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!