dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これ、友人のT永がつくりました。評価お願いします。メールで送られてきました。全文載せますね。

曲名「At the beginning」
作詞、作曲 不明

スタバの前で盆踊り
消しカスマグナムの領収書
ドロップしたかつおだしに
南のオムツのオムレツ
眉間に住んだフェニックス
前髪殺しの葉緑素
平成最後のヘドロ道
You can fry
ババアが段差でダウン

↓(ラップ調)
ゴルファーパイパン
猪木の大群
薬物池田が
ロケハン失敗
刺身でサンバに
天皇バク宙
パチンコの年パス
プーさんヘッショ

ニコチン栽培耳ニキビ
起死回生の干し柿もどき
8704 4567
弁慶、弁慶、気門で検便
氾濫、氾濫、由々しき産卵
GU 限定防衛決定
最低甲冑強盗首席
ファミチキ夜逃げ~
邪!!

(間奏6秒)

恋の夏!!←(右手を空に掲げる)


ここまでを11月10日昼休みのテストまでに覚えてきてください
訳あって少し早めに配布しました

少し早めに配布……、20時に送るって言ってたんですが、11月9日17:05に送られてきました。塾でもあったんでしょうか?
ふざけきった内容の詩ですが、真面目に回答してくださるとうれしいです。

A 回答 (4件)

心療カウンセリングルームに相談に行った方が良いぐらい、心が病んでいるように感じます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ~。彼の心はいたって正常だと思うんですが……。
冨Nの1日。
朝、遅刻ぎりぎり
授業中、普通
給食中、納豆が凍っていて、混ぜれなかったので塊のまま口に入れて呼吸困難。
昼休み、大騒ぎ
午後、普通

正常な心の持ち主でしょうか?あ、たまに死んだ魚投げたり、腐ったジャムの押し付け合いとかしてます。

お礼日時:2021/11/11 22:18

ええね~!


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですかっ?これをつくった友人に他の回答見せたら、大爆笑してました。あなたの回答を見たら、喜ぶと思います!

お礼日時:2021/11/12 16:48

歌詞が痛いので、この人、大丈夫?って思ってしまいます。

この歌詞を覚えて歌うのが恥ずかしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人ノリノリで歌ってましたよ。僕も今覚えるの頑張ってます。月曜日まで期限を延ばしてくれるそうです

お礼日時:2021/11/11 22:36

普通と片付けたい所ですが、カナリ酷い歌詞ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。ラップ調の後とかもう崩壊してますよね……

お礼日時:2021/11/11 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!