プロが教えるわが家の防犯対策術!

マックとかに行くと誰か1人は充電してますよね。みなさんは充電器わざわざ持ち歩いてるんですか?

A 回答 (6件)

近年の超急速充電で


小一時間でフルまで持って行けるし

バッテリーよりは充電器の方が
軽いし小さいから
    • good
    • 0

モバイルバッテリーと充電器は毎日持ち歩きます。


スマホが仕事道具の一つで、現場に出っぱなしの時もあるし、急遽泊まり掛けの仕事が入る時もあるので。
    • good
    • 2

外で充電切れたこと無いから持たないし、旅行の時はモバイルバッテリーを持って行くし、車にはシガーソケットから充電するアダプターを乗せてあるから充電器は持たないな。

    • good
    • 0

スマホが古くなってバッテリーの能力が落ちてくると持つな…

    • good
    • 1

最近バッテリー性能が下がってきたので持ってます

    • good
    • 2

家出るとき残量が少ないとか、泊まりの旅行行くときとかは充電器持って行きますよ。


近所のマックでメシ喰って帰宅するだけなら持って行きません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!