プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しいタバコを教えてください、、

キャスターホワイトと、マルボロパープル、メビウスパープルを吸ったことがあります。(いかにも大学生感ありますよね、突っ込まないでください)

どっちかというとメンソールの方が好きだけど、甘いのも好きです、、初心者すぎて知識なくて申し訳ないです(>_<)

セブンスターが結構いいと聞いたのですが、他にもオススメがあれば教えてほしいです(;;)

A 回答 (5件)

私は勧めず。



友人がヘビースモーカー
家族が全員迷惑で
最後は
心臓病で
医者に
毎日のように
検査と称して
血を抜かれて
最後は医師の反対押し切り強引退院で
家で自宅療養で
骨川筋衛門
になって
70歳で
意識も失い
やがて亡くなる形で
見送った
そうです。


レントゲンで
肺が真っ黒になり、
食欲もなくなり
会社の指定病院とかいうことで
入院しても
歴代社長が
入院すれば
死ぬ病院か
という感じでした。

まあ大昔の話でしたが、

その家では最後にこう言っていました。

亡くなった方がいい親という感じでした。
その病人さんは
風呂・食事・洗面・睡眠とか
いうとき以外は
片時も
タバコ
離さず派
だったそうです。
    • good
    • 0

甘い香りがお好きならば葉巻を学ぶと良いぞよ

    • good
    • 0

おすすめはKOOLですね。


私はもう20年吸っていませんが、止めるまではハイライトかKOOLでした。
強くて美味いからです。
    • good
    • 0

紙巻きタバコよりパイプタバコだよ。


葉の味はチョコレート味はや甘い味や苦い味など、好みでブレンドできますよ。
私は昔吸っていました。
まずはHalf&Halfからですね。
https://www.tachibanaya-jp.net/product/sub_categ …
    • good
    • 0

アイコスに慣れなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!