アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚した後、ハンスはNYへ静かに去って、アナの特権や権威を利用しなかったでしょうか?

『アナ雪』アナとハンスは、結婚後城に住む気でいたため、エルザに反対されてましたよね?
本当は、皇位継承権がある姉のエルザ狙いでしたよね。妹よりも皇位継承に近く値打ちが高いと思ったからでしょうか。
ハンスは王子ですが、これも本当かどうかは誰も分かりません。(家臣が1人もいませんでした。)海の王子のように自称かも知れません。見栄っ張りで野心家です。兄が沢山いるため、継承する物がなく女にたかり、愛してると言葉にし、無一文なところも、貪欲なところも、権威や肩書きが好きなところも海の王子とそっくりです。
そこいくとクリスは、素朴で誰に対しても優しく野心で人を愛することもなく、愛する人のために身を引いて諦め、愛する人が危険な時にかけつけました。

A 回答 (1件)

義兄一家には跡継ぎとなる男子はいません。

家来たちは今なら産み分けで男の子が出来るのだから承諾しろと義姉に迫りました。
でも義姉は、人の命はそういうものでは無い。
そういう人の道に外れた事は絶対にしたくない。
それで心を更に病んでしまった。
それを聞いた義妹は、これはチャンス、男子を産めば、自分がこの国を支配出来る王子の母となることが出来る。
そう考えたのです。
ただし、失敗は跡継ぎ王の義兄がポンコツだったと言うこと。
    • 1