アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦間でどちらか一方が性交渉を拒んでいる場合、もう片方は婚外性交渉する事を認められるべきですよね?

A 回答 (6件)

おはようございます。


日本の民法ではダメなんですよ。
そこで、
1.離婚する
  これで、新しい相手と自由に性交渉できます。
2.内緒で
  誰にも解らないように内緒で。
  →バレた時点で地獄が待ってます。
3.相手に認めさせる
  外で処理することを相手に認めさせる
  性交渉は外で、そして、家庭を平和に維持するのは至難の技ですが。
4.自慰に専念
  表面上は丸く治まりますが、不満のエネルギーが蓄積され、
  ある日、大爆発するかも。

どれを選ぶかは、人それぞれです。

あ、私は2を選びました (^o^)
    • good
    • 0

相手が必要なことなので難しい問題ですよね。


なかなか「既婚のままでOKです」という相手は少ないですし、
性交渉を重ねれば自然と愛情が生まれ、
一緒にいたい、家庭を築きたいという感情が生まれちゃう人も多いです。

「配偶者とはレスだから」という理由で、
他所の誰かの人生を無責任に消費してしまう点はどうするのでしょうね。
    • good
    • 0

法的には認められてないズラ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

オープンマリッジとかかな?



一般的に、夫婦間以外の性的な関係に対して、相互の合意の下に開かれている結婚の形。

話し合って双方の合意が必要。出来れば文書を残す。でないとただの不倫で慰謝料発生しちゃう。
    • good
    • 0

それはない。


でも離婚の理由にはなりえますので、離婚してから堂々とどうぞ。
    • good
    • 0

離婚してからならね。


その前だと、不貞行為にあたります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!